

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ
 
お久しぶりです。

そして2015年も今日が最後。

今年を振り返って見ると、これまで通り結果は残せなかったですが、何かを掴んだ年でもあったかと。

現在の状況ですが、これまで学習モードでしたが色々考えて一旦実トレードから離れています。

客観的に自分を見つめなおすというか、トレードモードでない自分がみるチャートは何か違って見えるのか?
そして現在の自分の資金量と自分が今後得たい目標は一致(同じベクトル向く)しているのか?
など色々と考えていたら後半はあまりポジションをとることがなかったです。

来年はどうなるか、正直わかりませんが自分がやれることは決まっているのと他に実践できることも見つけ
たのでバランスをとりながら色々とチャレンジしてみたいと思います。

それでは皆様、来年もよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ
 
色々と頭が煮詰まった状態に。

このままでは身動きとれないので、リフレッシュもかねてしばらくトレードから離れます。

離れるといってもポジションを持たないだけで、チャートはみますが!!

来年こそ飛躍できるように今年の残りは静かに準備を進めます。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ
 
ご無沙汰しております。

そろそろ復活しようかと思った矢先におバカなトレードをしてしまい。
瀕死の状態に。。。

まぁ、資金というほどでもなくお小遣い程度の金額でやっているので痛くは
ないのですが、問題はそこではなくやはりトレード内容です。

色々と勉強しながらもこうなったこうなる可能性が高いからここをこうやって
トレードすればいいだけで、想定が崩れたらさっさと手仕舞い。

たったこれだけのことなのに、なぜこう突然やらかしてしまうのか。
これが正せない限り、相場で勝つことは無理とわかってるはずなのに。。

まだまだブログ復活できそうにないです。。。というかアウトプットしてない
からこんなトレードになってしまったのか!?

復活させたほうが自分にとって修行になるのか!?

少し考えて見ます。


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ
 
なんとまたしても広告が。。。

もうそんなに経つのか。。

最近、忙しくてなんもできてない。。。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ
 
今年ももうすぐ半分終了です。

はやいなぁ。

もーあっという間におじいちゃんになっちゃいそう。

そういや人生もへたしたらもう折り返しかもしれないしね。
ほんと早いものです。

今子供を見てると、こいつが大人にまるまで元気でいれるだろうか
とかほんとうに思っちゃうことがあるんですよね。。。

っとしんみりな話もうやめて明日からまた頑張ろう!前向きに!

現在:8 (なんだこの数字は?


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ
 
プロフィール

fxttemo

Author:fxttemo
2011年2月から本格的にFXを開始。小資金からのスタートで月のお小遣いを増やす感覚で開始。いまのところお小遣いは減る一方ですが、将来に向けて勉強中!!

スポンサードリンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
