上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ
 
本日の結果。

本日はAUD/JPYでトレード。

合計:5.3PIPS

チャートを見てユーロは難しそう。ポンドも同じく。
豪ドルがショートでいけそうな感じだったのでしばらくチャートをチラ見しながらネットみてました。

200MAタッチしたところで下げを確認し、ショート。
200MAを越えて直近高値で損切り、ボリバン―2σ近辺で利確予定。(直近安値近辺)

予定どおり下げに入ったのですが、利が乗り始めた途中で利確。。。なんで利確したんだろ?(指が。。。)

2度目は先ほどの下げの戻しでボリバンミドルで反発を確認しショート。
ミドルを越えて上にある40MAの様子をみて超えるようなら損切り、ボリバン―2σで利確予定。
利確予定近辺で更に下げそうな気もしつつ利確。
その後10分程もみあいをし、その後10PIPS程下げてました。

ほんと利を伸ばせる可能性が高いにもかかわらず伸ばせていない。
特に今月は前半に大き目の負けをくらっている分、メンタル的な面が弱くなっていることも理由かもしれない。

この辺はなるべくトレード中意識しながら少しずつ改善していくしかないんだろうなぁ。

では、明日もがんばっていきましょう。


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ
 
プロフィール

fxttemo

Author:fxttemo
2011年2月から本格的にFXを開始。小資金からのスタートで月のお小遣いを増やす感覚で開始。いまのところお小遣いは減る一方ですが、将来に向けて勉強中!!

スポンサードリンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。