

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ
 
トレード結果は別な日にでも。

今月より、業務が出向となり職場環境が変わりつつあります。
変わりつつというのはまだ現職と前職の会社をいったりきたり。

日中のトレードは現在皆無です。(予想通り
こういう時に限って豪ドルは良く動いてます!!

80円を切ってこのあとは前回みたいに即戻していくのか、それとも本格的な下げなのか。

まぁ私にはわからないのでポジション持って逆に行ったら目標地点で損切り損切りです。

なんだかトレード結果がきれいに真っ赤になっているような。。。

なんかポジション取りが前より悪くなってないか?それともナンピン禁止のせい?それとも損切りポイントが早過ぎ?など色々要因はあるだろうけど今は損切り第一!!
でも入るところは気を付けないとなぁ。

書いているうちに豪ドルはまた80円台にあげてきた。
さっき79.8ぐらいのポジ持ったけど、指標もあるし手放しました。
買いでもつならもっと下げてからでいいかな。

今月も更新は滞りそうな気配がはやくもしますが、頑張っていきたいと思います。


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ
 
プロフィール

fxttemo

Author:fxttemo
2011年2月から本格的にFXを開始。小資金からのスタートで月のお小遣いを増やす感覚で開始。いまのところお小遣いは減る一方ですが、将来に向けて勉強中!!

スポンサードリンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
