

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ
 
先週は、GW明け後にやられた分をコツコツと取り戻すようなトレードとなりました。

今月の全体の調子はというと、EAは微増、海外口座はほぼ変わらず、メインがマイナスと全体的にもマイナスの状態となっています。

ドル円を少し下げたら買えば結果として上がっているのですが、上がっているところでは上値掴みになってしまうのでは?下がってきたら勢いずくかな?とか色々と考えてしまい結局安全にポジションを閉じて寝るという状態。

もう少しストップの幅を許容できればよいのかもしれませんが、資金管理的にあまり広げられないのですごくもどかしいところです。もっと勝てるようにならないと追加投資も水の泡となってしまうのでそこは堪えてます。

話は変わりますが、最近通勤時にたまに同じ電車に乗り合わせるおばさんがいます。
そのおばさんは乗ってくるなり(優先席)大きな声で
「携帯禁止ですよ!!しまってください。電源切ってください禁止です!!」
とうるさく言っている人がいます。

あれって詳しくはわからないのですが、禁止なんでしたっけ?
隣に座った人が携帯禁止ですしまってくださいと言われて、これは携帯じゃないiPadです。と言い返したら、
「いいから電源切ってください!!」
と言われてましたw

ここまで言ってた人は2、3駅先で降りていきましたが、こういうのってどうなんでしょう?

優先席付近は確かに色々な方がいるので遠慮してくださいということだと思いますが、禁止といわれるとそれはちがうような。。。何かほかに理由があるのかもしれませんが。

あれって優先席付近だけどうこうするって意味あるんですかね。電波はいっぱい飛び交っていると思うのですが。

あっ、でも「私ペースメーカーはいっているので」と言っていたおじいさんがいたときは比較的近くにいたので協力して電源を切りましたよ。

それでは今週もがんばっていきましょう。


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ
 
プロフィール

fxttemo

Author:fxttemo
2011年2月から本格的にFXを開始。小資金からのスタートで月のお小遣いを増やす感覚で開始。いまのところお小遣いは減る一方ですが、将来に向けて勉強中!!

スポンサードリンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
