上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ
 
6月も終わってしまいました。

ということは今年も半分が終えたことになります。

いやー、はやい、早すぎます。
もーどうしたもんでしょう。
1年が12か月じゃ足りなさすぎます。

今月の結果はというと、先週の時点ではトントンできていましたが今週はそれなりに利益を確保できたので後半はプラスを確保した状態で、更にプラスを狙ってすこし勝負をしてみましたがいまいちパッとせず残念な結果に。

とりあえずプラスを確保していたので今月はプラスで終了しました。

また、今月はEAのほうがかなり調子がよく過去最高益をだしてくれました。
ただ、こういうときこそポジションをもった状態で突然の反転には目を光らせている必要があるかなと思っています。調子の良いすぐ先には大変な罠が潜んでる可能性は大いにあるので。

では、この半年はどのような結果になったか振り返って見ると、

1月:×
2月:×
3月:○
4月:○
5月:○
6月:○

という結果となりました。
3月以降は海外口座も取引数が増えてきたので結果に含めて計算することにしましたので4勝2敗といった結果に。

今年の目標に年の半分をプラスで終えるをあげいましたが今のところは順調にきている感じです。
これから後半戦は選挙があったりバケーションシーズンに突入したりと色々と影響がでそうなイベントがありますが、兎に角目の前のチャートをしっかりみて流れの方向に乗っていければなと思っています。

それでは7月もがんばっていきましょう。


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ
 
プロフィール

fxttemo

Author:fxttemo
2011年2月から本格的にFXを開始。小資金からのスタートで月のお小遣いを増やす感覚で開始。いまのところお小遣いは減る一方ですが、将来に向けて勉強中!!

スポンサードリンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。