

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ
 
7月のトレード4週目が終わりました。

4週目でAUD/USDで振るわない結果をだしてしまいマイナスへ転落。。。

残りの日数で取り返すのは恐らく難しいと思われるため、今月は恐らくマイナスで終了と思われます。

マイナス転落前は順調にきていた為、かなりもったいなかったのですがストップの位置やロットの調整、全体的な資金管理が雑になっていたところがあったのと、こうなる前に回避できる部分もあったのに。。。

ここはもう反省して来月に向けていい形で今月を終えるようにするしかないですね。

話は変わりますが、昨日は隅田川の花火大会。

天気は悪くなるような予報でしたが、開催決定の合図があがった為、へーやるのかと。
花火が見えるスポットには続々と人が集まってきて時間になったところで花火スタート。
ただ、スタートする時間帯には北関東では大雨洪水警報は出ていましたが。。。

開始から30分、ここまではよかったのですが、第2会場がスタートしたあたりから、ん?雨降ってる?
その後、とんでもない豪雨が。。。

外で見物に来ていた人たちが一斉に帰り支度していましたが、もーカオス状態でした。
こんな光景初めて見ましたが、運営側の判断も難しかったのでしょうね。

来年に期待しましょう。

それでは今週もがんばっていきましょう。





にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ
 
プロフィール

fxttemo

Author:fxttemo
2011年2月から本格的にFXを開始。小資金からのスタートで月のお小遣いを増やす感覚で開始。いまのところお小遣いは減る一方ですが、将来に向けて勉強中!!

スポンサードリンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
