上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ
 
相変わらずいまいちなトレードが続いています。

どうもがっちりと時間が作れない感じでチャートも見れたり見れなかったり。
ここでポジションを持ちたいと思っていても見たときにはもう遅かったり。

こんな状態だとトレード自体難しいですね。
それでも少し無理気味にポジションを持って結局損失。
こういう状況なのでロットはもちろん少な目にです。

結果を出せない日々が続いてますが、ここは我慢のしどころかな。

最近よく書いてるEAのほうですが、先週の木曜のあのゆさぶりによりSCSEAの1口座でDD発生。
調子よくきていたところでのDDでしかも最悪の全ポジションマイナスの状態でMaxポジション到達による決済。

まぁEAを動かす以上DD自体起きることは覚悟していたとはいえ、予定損失より大きかったのが。。。
とりあえずは今後の回復に期待することに。

あとはこのEAも少し運用ルールをきっちり設ける必要があるかなと。
今思ってるのは以下のような感じ。
・木曜寝るときにAllCloseStopをTrueにして決済後はポジションを持たせない
 これは現在は金曜の昼にしてるがこれを少し前倒し。
・米雇用統計週はAllCloseStopをTrueにしこの週はポジションを持たせない
・上記いずれも月曜の朝から開始。
・持越しポジションはそのまま続行。
とりあえずこんな感じでこれから迎える年末年始などは少し状況をみて考えます。

それでは今週もがんばっていきましょう。


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ
 
プロフィール

fxttemo

Author:fxttemo
2011年2月から本格的にFXを開始。小資金からのスタートで月のお小遣いを増やす感覚で開始。いまのところお小遣いは減る一方ですが、将来に向けて勉強中!!

スポンサードリンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。