上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ
 
この記事は書くつもりはなかったのですが驚いたので書いてしまいました。

本日、口座資金の調整(というか追加投入。。理由は聞かないで。。。)をしていたときの話です。

Pepperstoneの口座に送金しようと思い手順を確認してました。

たしか申請して三井住友の口座にいれれば2,3日後に反映されるといった形です。

で、Pepperstoneのアカウントでサイトにログインし、銀行送金を選択してみると。。。あれ?

簡単銀行送金

三菱東京UFJしかない?三井住友は?

まぁいいやと思いUFJの国内口座に振り込み。

振込時は振込人名に「口座番号 アルファベット氏名」を入力し振り込み!!

ここまでは三井住友の場合と変わらないのですが、この後がすごい!!

Pepperstoneのアカウントツールを更新したら。。。なんと約15分後には口座に反映。。。すごいっ!!

これ海外口座に国内のクイック入金に近しい速さで反映されるのかよとびっくりで思わず書いてしまいました。

これで安心していつでも即入金、即取引できますね!!

。。。

。。



ん?自分なんか間違っているよね。。。


入金じゃなく出金がしたいのですーーーー。


それでは皆さん良いトレードを!!



にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ
 
プロフィール

fxttemo

Author:fxttemo
2011年2月から本格的にFXを開始。小資金からのスタートで月のお小遣いを増やす感覚で開始。いまのところお小遣いは減る一方ですが、将来に向けて勉強中!!

スポンサードリンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。