上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ
 
またもやブログ書けてないというか書く内容があまりないトレードが続いています。

1月 ×
2月 ×
3月 ×

結果ですが前半全くと言っていいほど、利益で決済できずポジションを持つたびにマイナス。

利益が出てもリミットに届かず保有しすぎで、結局ストップにといった感じ多く利益があるところで決済してればと思う反面、もう気にせずポジションもったら放置気味。

さすがにこれではイカンと思い月の中旬頃から、ロットを落として気合を入れ直しトレード。

そしたらなんと後半は調子よくプラストレード連発。。。でもロット落としてる分さほど取り返せているわけでもなく。

ただ調子はすこぶる良好。

何が違う?

どうも最近は結構治ったかなと思っていたけど、実際はそんなことなかったポジポジが1つの原因だということが判明。
それを証拠に後半戦のトレード回数は少ないというか厳選した感じで、1日、1、2トレード。
あとはロットを落としたこともあるけど、ロスカットのPIPSが少ない。

履歴とチャートを見比べても明らかに前半よりは後半のほうが良いところでポジションもっている。

ちょっとこのまま4月も行けるとなんか得られそうだなぁとそんな感じがする締めのトレードでした。

まぁあくまで感じがするだけですが。。

そういえばFXも4年目に突入してしまいました。

いまだ芽がでていませんが、これまでに得たものを頭の中でごちゃごちゃとしているので整理しながら色々と組み立てていきたいなと。

その先に芽がでるか!?それはわかりませんが、とりあえずもがいてみます。

あとは忘れずにヒロセの食品は申し込み済みです!!






にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ
 
プロフィール

fxttemo

Author:fxttemo
2011年2月から本格的にFXを開始。小資金からのスタートで月のお小遣いを増やす感覚で開始。いまのところお小遣いは減る一方ですが、将来に向けて勉強中!!

スポンサードリンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。