

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ
 
現在夏季休暇中1週間。

でも、トレードはほとんどできてないです。

毎度の食事と家事と長男の相手で大忙し。
2日に1回は嫁用の筑前煮を作ってるので段々とトレードより上達しているようで、嫁に味がよくなってると褒められている状態。

さて、今週のオープンは各通貨とも随分と窓が開いたみたいですね。

ドル円は上窓で104円越え。

ただ、そのまま無双的に上げるわけでもなさそうなのでストップいれて窓埋めトレードを実行。
久々にチャート図を載せておきます。

USD/JPY 15M
20140826_01_usdjpy15M.jpg

結果的にリミットまでいけたトレード。
ただ、窓開けの空間地帯はそのゾーンに戻りさえすれば埋まる可能性はあるのでやっぱり狙いたくなります。
ただ、今回は104円を切る必要があったのでどうかなぁと思いましたが、無事に切ってきてくれました。

USD/JPY 4H
20140826_01_usdjpy4h.jpg

しかし、ドル円のこの動きのなかでどこもとれてないという悔しさ。。。
と、後から言ってもどうしようもないので押しが入ったら買えればいいなぁぐらいに思っておきます。

8月ももうすぐ終わりですね。

まだまだ、トレードに集中できなさそうですがちょこちょこがんばりたいと思います。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ
 
プロフィール

fxttemo

Author:fxttemo
2011年2月から本格的にFXを開始。小資金からのスタートで月のお小遣いを増やす感覚で開始。いまのところお小遣いは減る一方ですが、将来に向けて勉強中!!

スポンサードリンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
