上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ
 
前回のブログから少し間が空いてしまいました。

Pepperstoneショック後、事前に色々と動いていたので口座の移行についてはスムーズにいけたかな。

で、新口座でEAの稼働も開始。

事前にデモで期間は短いですが、動かしていたのである程度動作は検証済みで問題なく稼働。
コツコツ利益を出しはじめています。

今でもペッパーのデモ口座で同じEAを動かして比較検証しているのですが、今の口座のほうがスプの影響なのか
値の端々にブレがある感じ。同じタイミングでも新講座はポジ持ってペッパーは持たないということがしばしば。
まぁでもうまく利確までいけるならその辺はどうでもいいけど。

裁量のほうはというと、低ロットで色々と確認しながら試してるところです。
もう一度初心に帰ってトレードしてます。

それと今はトレード自体を絞って売りのみでやってます。
通貨のチャートをみて売り?買い?んー買いかなというあいまいな判断やめてます。(実際はこんな単純じゃないですがw
どちらかというと売れる通貨を探して、取れそうなところだけ売ってる感じです。
だめならトレードしないといった感じです。

なので普段はメジャー通貨だけだったのですが、最近は以前はあまりトレードしなかった通貨とかも見てます。
ERU/GBPとかEUR/AUDとかGBP/AUDとか、あとUSD/CADも。

まぁざっとみて売れそうにないならもう見ないですけどね。




にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ
 
プロフィール

fxttemo

Author:fxttemo
2011年2月から本格的にFXを開始。小資金からのスタートで月のお小遣いを増やす感覚で開始。いまのところお小遣いは減る一方ですが、将来に向けて勉強中!!

スポンサードリンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。