上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ
 
月曜日のトレード結果。

合計:14.0PIPS

週の最初にプラススタートはやはり気分がいいものです。
しかし、内容としてはあまり良いものではなく10PIPSの損切りと小ロットでのPIPSが含まれて
いる為、資金としては表記よりは少ない結果となっています。

損切りトレードについては明らかな逆張りとなってしまいました。
ここ最近の豪ドルは節目にくると反転して逆の節目まで到達することが多く、その感覚でつい
逆張りしたところ、そこは順張りのターンでした。
損切りは10PIPSになっていますが、最高20PIPS弱ぐらいから戻しての損切りでしたので
これはいただけません。そうなる前に損切りをしないと月の大損切りに発展する恐れがあります。

今月は特に大きな損切りの状態にだけはならないように注意して乗り切りたいと思っています。
これが出来なきゃ先が見えてこないので。

それでは本日もがんばっていきましょう。


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://fxttemo.blog.fc2.com/tb.php/179-db5b4518
月曜日のトレード結果。合計:14.0PIPS週の最初にプラススタートはやはり気分がいいものです。しかし、内容としてはあまり良いものではなく10PIPSの損切りと小ロットでのPIPSが含まれてい...
2012.07.10 17:48
プロフィール

fxttemo

Author:fxttemo
2011年2月から本格的にFXを開始。小資金からのスタートで月のお小遣いを増やす感覚で開始。いまのところお小遣いは減る一方ですが、将来に向けて勉強中!!

スポンサードリンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。