

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ
 
火曜日のトレード結果。

合計:2.0PIPS

本日も損切りがあり、最終的にほぼトントン。

今日はポジション取りがまずく、引き付けきれずに早いポジションを持ってしまった。
その為、利益とならずほぼマイナスから戻してほぼ同値で撤退が2,3トレードありました。

私のやり方は今のところ取れる値幅が少ないのでこれは致命的です。
もう少し待ちの姿勢でどっしり構えてトレードしたいと思います。

今日は私がFXをやってきたこれまでの期間で最もインパクトのある出来事がありました。
この出来事を自分の中できちんと整理し、自分のトレードに組み込んでいけるように色々
と準備や学習をしていこうと思います。

それでは明日もがんばっていきましょう。


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ
 
Comment
  augy1017 [URL] #-
おはようございます。
昨日はありがとございました。

まずは、1勝2敗の形でもフラットになるロジック
を極めて頂き、それと並行して分析に取り組めば
勝てると思います。

私もまだ日々勉強です。昨日の指値が10pほど届かなかった
ので・・・。
昨日の理論は極めれば「一生モノ」の理論になりえます。
お互いにがんばっていきましょう。
  2012.07.11 Wed 09:38 [Edit]
  fxttemo [URL] #-
こんにちは。

訪問とコメントありがとうございます。
また先ほどサイトへ訪問した際にリンクをつけていただいて
いることに気付きました。

ありがとうございます。

1勝2敗ロジックも含め、急がず着実に身につけていくように
したいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。




augy1017 さん  2012.07.11 Wed 13:03 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://fxttemo.blog.fc2.com/tb.php/180-65a2f9e7
火曜日のトレード結果。合計:2.0PIPS本日も損切りがあり、最終的にほぼトントン。今日はポジション取りがまずく、引き付けきれずに早いポジションを持ってしまった。その為、利益と
2012.07.12 10:01
プロフィール

fxttemo

Author:fxttemo
2011年2月から本格的にFXを開始。小資金からのスタートで月のお小遣いを増やす感覚で開始。いまのところお小遣いは減る一方ですが、将来に向けて勉強中!!

スポンサードリンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
