上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ
 
少し遅いですが明けましておめでとうございます。

ブログへお越しの皆様、今年もよろしくお願いいたします。

さて昨年のトレードの総評としては良いところ無し、一から出直しといった感じで終えました。
ブログについても年の後半は仕事やプライベートの都合などで中々ブログも更新できなかったりと中途半端な感じでした。

今年はブログについては更新頻度を上げていきたいところですが、年度末に向けて仕事が。。。

トレードの方はというと今年の目標は「勝つ!!」は当然なのですがまずは半分の月をプラスで終えるようにしたいと思います。正直一か月1PIPSプラスで6か月で6PIPSでも良いと思っています。まぁほんとにそれを狙う意味はまるでありませんがあくまで普通にトレードした結果がそうであって負けの6か月は来年に影響が出ないぐらいの資金減でも良いぐらいの感じです。

それを実現するために矯正しなければいけないところ、改善しなければいけないところ、学習しなければいけないところ、守らなければいけないところ、等々課題は昨年のトレード結果が物語っています。

今年は年末からの円安傾向が続いておりこれまで体験した相場とは異なってくることもあり得るため、頭を固くせず柔軟に対応できるようにまずは目の前のチャートの動きを素直に受け止めようと思います。

今年でFXも3年目になるのでこれまでとは違ったトレード結果が出せるよう精進したいと思います。

それでは今年もがんばっていきましょう。




にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://fxttemo.blog.fc2.com/tb.php/209-b847c713
プロフィール

fxttemo

Author:fxttemo
2011年2月から本格的にFXを開始。小資金からのスタートで月のお小遣いを増やす感覚で開始。いまのところお小遣いは減る一方ですが、将来に向けて勉強中!!

スポンサードリンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。