上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ
 
3月が終わりました。
今年も1/4が過ぎ、本当にあっという間です。

その中で自分のトレードにかかる時間、勉強にかかる時間なんて微々たるものですがその中で色々と模索しながら少しずつ前に進めるようにしているのですが、なかなか現実は厳しいですね。

結果ですが、自分がトレードしている全体的な環境からいうと
EAは出来る限りの範囲で小まめに管理していることもありプラスで推移。
2月から裁量用に多少レバレッジをかけられるように海外口座を少額で利用していますが、こちらもプラスで推移。
この口座、キャッシュバックも利用しているのですが、意外とバカにならないなと思う金額がバックされびっくり。
で、最も重要なメイン口座たちなんですが、こちらが残念ながらマイナス。。。
トータルすると負けてはいないんですが、メインがマイナスなら意味なし。

前半は順調に伸ばしていましたが後半はダレてしまい、前半の貯金を使い果たすどころか逆転。
原因は明らかで、難しい動きでの無意味なポジション持ちと損切りの遅さの2つ。

ただこれまでのトレードの中では比較的良い過程でトレードできたかと思うので(特に前半)その辺は確認チェックしておかないと。また、後半に前半の流れを壊してしまったので、後半のトレードで余計負担がかかってしまい期待した結果からは遠のいてしまったのかと。明らかに流れを変えてしまったトレードははっきりしているのでそこは十分にチェックしておく必要がありますね。

それでは4月もがんばっていきましょう。





にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://fxttemo.blog.fc2.com/tb.php/215-dd39a3b8
プロフィール

fxttemo

Author:fxttemo
2011年2月から本格的にFXを開始。小資金からのスタートで月のお小遣いを増やす感覚で開始。いまのところお小遣いは減る一方ですが、将来に向けて勉強中!!

スポンサードリンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。