上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ
 
5月が終了しました。
5月最終日は誕生日だったので誕生日休暇でお休みでした。

会社に出社しない生活ってホントに良いもんです。
まぁ実際は会社に行かないと生活できないので、そんなこと夢のまた夢なんですがいつかは脱サラできることを夢見て6月も心機一転、梅雨にも負けず頑張ろうと思います。

で、5月の結果ですがGW明けの週にやられた分を結局取り返せずトータルでマイナスの月といった結果でした。
その中でもEA、海外口座はプラスで推移しているのですがメイン口座がどうもよろしくないですね。

ドル円の上下の動きでコツコツやられていつの間にか負けが増えているという始末。
特に東京時間で、仕事の合間にやったりしていましたが、まぁそんな中途半端なやりかただとダメですね。
当然と言えば当然かも知れませんが、仕事も中途半端になってしまっていたのでそこはすごく反省。

ここ2週間ほどトレード時のメインチャートの時間軸をこれまでの5分足から15分足に変更しています。
これがどういった結果をもたらすかはまだ日が浅いためわかりませんが、今のところはいい感じかなと。
少しの差かもしれませんがトレードが気持ちゆったりとしたトレードになった気がします。

梅雨に入ってこれからは過ごしずらい日が続くかもしれませんが、頑張っていきましょう。


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ
 
Comment
  ビスケトサン [URL] #-
こんにちはー
お久しぶりです
また、大負けし始めました。ボク

確かに、大きな流れは15分足で見た方がいいですね
ちょっとスキャルのヒントを改めてもらいました^^
ホントにFXの世界はこんなに大変だったかと
何度も体験します
いつか、専業トレーダーと胸張りたいですね
お互い頑張っていきましょー
(^▽^)/
  2013.06.05 Wed 18:50 [Edit]
  fxttemo [URL] #-
お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
最近は株(?)のほうもやっているみたいですね。

私はFXの勉強だけでもういっぱいいっぱいなので、仕事中もFXのことしか頭にない状態です。
これはいつか本職で失態を招くと思いながらも、もーどうしようもないですね。

これがいつか身になれば文句はないんですけどね。
んー、道のりは険しいですが、がんばりましょう!!
ビスケトサンさん  2013.06.07 Fri 03:15 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://fxttemo.blog.fc2.com/tb.php/221-12df93f7
プロフィール

fxttemo

Author:fxttemo
2011年2月から本格的にFXを開始。小資金からのスタートで月のお小遣いを増やす感覚で開始。いまのところお小遣いは減る一方ですが、将来に向けて勉強中!!

スポンサードリンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。