上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ
 
6月の1週目が終わりました。

月の最初の週は恒例の大型指標があります。

この週は中盤にユロドル売りで普段よりストップを深めにおいて様子をみていたところリミットにあと5PIPS届かず。ストップに+2PIPS程のところでカットされその直後リミット以下に下げるという何ともむかつく展開。

ロットを少し多めにしていたので、6月開始早々にやってしまった感がありましたが、まーしょうがないので気持ちを切り替えてコツコツやったところ最終的にはプラスで1週目を終えているという非常に良い展開に。

ただ普段は米雇用統計はスル―だったんですが、今回はどうしても参加したかったのでトライしたところまぁ大きくはないですが多少取れたので1週目の結果に貢献できたという感じです。

そういえば先月myfxbookにて初めてコンテストなるものに参加しました。
トレード自体はナンピンマーチン系のEAにて実施して3週目ぐらいまではいい感じにコツコツと利を伸ばしていたのですが4週目にしてドローダウンを2回ほど来てしまい最終的には大きくマイナスで終了。
一時期、300番台ぐらいまで行ってたんですが難しいですね。
今月もまたエントリーしたので、トラリピ系のEAで行くかそれとも裁量もまぜていくかとか色々と悩み中です。

それでは今週もがんばっていきましょう。



にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://fxttemo.blog.fc2.com/tb.php/222-d081f434
プロフィール

fxttemo

Author:fxttemo
2011年2月から本格的にFXを開始。小資金からのスタートで月のお小遣いを増やす感覚で開始。いまのところお小遣いは減る一方ですが、将来に向けて勉強中!!

スポンサードリンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。