上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ
 
更新しようと思っていたけど、まとまった時間がとれず。。。
今後は最低でも週1ぐらいで更新したいとは思っているのですがなかなか。

さて、6月も残すところあと1週となってしまいました。
一か月なんてあっという間です。

そして今月はボーナス月で景気を反映してかどうかはわかりませんが、親会社に移ってから初のボーナス。
感想としては親会社の人たちは普通にこんなにもらっていたのかと。。。

大した仕事らしい仕事もせず打ち合わせばっかりなのに。。。と思いながらもまぁそれが仕事なんだろうなと。

FXのほうも毎月このぐらいとは言わないが月の給料ぐらいかてたらどんなに素晴らしいことかと思いながら教材で勉強する日々です。

さて今月のこれまでの状況ですが、前半から中盤まではかなり順調にプラスで推移していましたが、先週前半にポンドドルでこれはいける!!と思って強気にいったところ、ストップ狩りのような動きでカットされそのままリミット近くまでいくという残念な結果で一気にマイナスへ転落。

その後、コツコツとほぼトントンまで戻している状態。
今月の勝敗は今週1週間に託されました。

ただ先週はEAのほうがすこぶる順調で過去最高の月間利益でしたので裁量分をカバーしてもらった感じです。
まぁEAは最小のほうとは別換算なのでやはり裁量のほうでどうにかプラスに持っていきたいと思います。

それでは今週もがんばっていきましょう。



にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://fxttemo.blog.fc2.com/tb.php/223-aacbbccd
プロフィール

fxttemo

Author:fxttemo
2011年2月から本格的にFXを開始。小資金からのスタートで月のお小遣いを増やす感覚で開始。いまのところお小遣いは減る一方ですが、将来に向けて勉強中!!

スポンサードリンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。