上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ
 
7月の2週目。

結論からいうと、順調にプラスで終了。
裁量は運の部分も多少あったかもしれませんが、EA含めて全てプラス。

このところ順調にトレードできています。

まぁこういうときに限ってガツンとやられることが多いので気を引き締めないとです。

裁量トレードは以前も記事に書きましたが、チャートのメインの足を15分にしています。

これが結構自分にあっているようです。

基本15分足を見ていますが、決済目標のイメージは30分足で目標をたて、ポジションを取る際のタイミングは5分足でタイミングをみるような感じです。
決済についてはチャートの流れからどうも伸びないもしくは伸び悩みそうな場合は利確して様子を見ます。
まぁ結果としてこれが利益を伸ばせない場合もありますが、危うくマイナス決済になるところをプラスで逃げれたという場面もありこの辺の判断が難しいところです。

今のところはこれでうまくいっている感じなのでしばらくこのまま続けてみて、改善していければと。

それでは今週といってももう中盤ですががんばっていきましょう。


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://fxttemo.blog.fc2.com/tb.php/226-fb2152a2
プロフィール

fxttemo

Author:fxttemo
2011年2月から本格的にFXを開始。小資金からのスタートで月のお小遣いを増やす感覚で開始。いまのところお小遣いは減る一方ですが、将来に向けて勉強中!!

スポンサードリンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。