上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ
 
7月が終わりました。

7月の状況としては前半から中盤までは順調に利益を出してましたが、中盤後半にトレードしたAUD/USDでのトレードでやられてしまい、そのまま最後まで引きずった形となってしまいました。

というわけで7月はマイナスという結果に。

今年の状況は以下のように。
1月:×
2月:×
3月:○
4月:○
5月:○
6月:○
7月:×

なかなか思い通りにはいきませんね。
敗因は明らかなのでそこは改善できるように確認をしないと。

話は変わって、7月は自分が気になっていたEAが販売終了やら値下げ期間終了となっていたので思い切って購入してみました。基本的に自動売買で稼ぐこと自体は難しいと思いますし、裁量にはかなわないと思っています。

ただ、自動売買でもEAの特徴を熟知した上で運用ルールをきっちり決めておけばそれなりにプラスにもっていけるのでは?と思いますので、仕事中に稼いでくれるのはありがたいです。
ただし、検証やらデモ運用で結果が思わしくなく、実際にリアルでトレードできるとは限りませんが。
これまで何本か購入したEAや特典EAなどで検証してリアルで運用しているのは結局1本だけですので今回購入EAは果たしてどうなることやら。

EAでの運用状況については別で書きたいとは思っているのですが、普段の記事もなかなか書けてないので難しいかな。

それでは今月も頑張っていきましょう。


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ
 
Comment
  ぱんだ [URL] #-
半年の勝ち負けがほぼ 五分五分。
どのくらいの○の積み上げが×を離したか
により、fxttemomo様の考えが正しいか
どうかが確認できると思います。

相場への取組みに正しいか間違っている
かはないと、ぱんだは教わりました。

ただ、一年の折り返しとみてみると、
勝ち星が多いので、よいのかなと。

・・・・仕事中の短期トレードは内容が気に
なってぱんだにはできませぬ♡
8月に期待  2013.08.04 Sun 18:49 [Edit]
  fxttemo [URL] #-
コメントありがとうございます。

今取り組んでいることに対してどういった結果をもたらしたかを確認することにより、次のステップへの一つの目安になるかと思っています。

仕事中の短期トレードは全く気にならないわけではないですね。
自動でも裁量でもポジションがあるとレートの状況は気になりますね。
ただ節目の時間帯以外はなるべく見ないようにはしてますが。

ぱんださん  2013.08.04 Sun 23:46 [Edit]
  [URL] #-
よかったらどうぞ
http://blog.livedoor.jp/fxever/
  2013.08.06 Tue 22:28 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://fxttemo.blog.fc2.com/tb.php/228-b395bc14
プロフィール

fxttemo

Author:fxttemo
2011年2月から本格的にFXを開始。小資金からのスタートで月のお小遣いを増やす感覚で開始。いまのところお小遣いは減る一方ですが、将来に向けて勉強中!!

スポンサードリンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。