上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ
 
8月が終了しました。

まずは今月の結果から。。。。。。負けました。。。

8月最終週まではプラスできていましたが、最後の週にドル円の微妙な動きにやられてしまい結局そのままマイナスへ落ちて終了です。

1月:×
2月:×
3月:○
4月:○
5月:○
6月:○
7月:×
8月:×

んー、ちょうど5割ですね。
9月からはどういう動きになるかわかりませんが、これまでやってきたことを9月に試してみるだけですね。

8月と言えば夏休みがありました。

結婚してからは基本的にお盆の時期に田舎に帰省するようにしています。
個人的には会社は夏休み時期というものがなく、有給で好きな時期(周りとの兼ね合いもありますが)に取得するので繁忙期は避けたいのですが、子供の休みや田舎で久々に会える方たちもお盆の時期に集結するのでやはりこの時期に休みを取ってしまいます。

当然その週はトレードはできませんし、もちろん何かあると対応ができない為、EAも停止です。

なので8月は通常の月より稼働時間が短くなってしまいます。
まぁ短くなったからと言って、勝ち負けが大きく変わるわけではないのですが、トレードにかかわる時間が減るので気持ち的にも緩んでしまう感じでしょうか。
そうならないように学習だけは続けているのですが、やはり暑さや休みの影響かわかりませんが疲れがたまっているんでしょうか、子供を寝かしつけると自分も寝てしまいトレードできない状態に。。。

9月は仕事も忙しくなる予定なのでトレードにどう影響がでるか不明ですが、トレードするからには堅実にいきたいと思います。

それでは今月もがんばっていきましょう。



にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://fxttemo.blog.fc2.com/tb.php/230-e079d363
プロフィール

fxttemo

Author:fxttemo
2011年2月から本格的にFXを開始。小資金からのスタートで月のお小遣いを増やす感覚で開始。いまのところお小遣いは減る一方ですが、将来に向けて勉強中!!

スポンサードリンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。