上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ
 
少しはがんばってブログを書いてみようかと思ったが、暗くなるような内容しか書くことがないため
どうしようかとためらうも少しだけ書いてみる。

先週は指標発表の週で、締めはやはり米雇用統計でした。

皆さんはどうだったのでしょうか?

自分は直接参加はしていないのですが、チャートは見ていました。

というか、EA口座がポジ持ちすぎて資金圧迫中だった為、監視中でした。

資金移動しようか、いやどうにか持ちこたえるか?

など考えながら時間が来たときには頭が真っ白状態でした。

はい、明日からは初心に帰って一から出直しです。

なかなか思い通りに事は運びませんね。
FXをやっているとよっぽど仕事のほうが楽なのは確かですね。

それでは今週もがんばっていきましょう。


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ
 
Comment
  Ryoko [URL] #-
やっほーてもやん!
確かにリーマンのほうが楽。
それとなく大きな脱線せずに日々こなしてれば
お給料がもらえる素晴らしさ。。
それに比べて相場の世界の手厳しいこと!
しかしその手厳しい相場をどうやって利益につなげようか
考えてるのはとても楽しいとおもいますw

EA口座って勝手にポジ持ってしまうんですか?!
全て手動のアナログ姉さんなのでびっくりですw
  2014.03.19 Wed 13:56 [Edit]
  fxttemo [URL] #-
ようこそ 姉さん

毎月給料がもらえることの安心感。
これに勝るものはないと思いますが、どれだけ働けど不安が解消されることはないですね。

相場の難しさは身にしみてわかっていてもやめられない、とまらない状態です。このまま逃げてもこれまでが無駄になるので、やめるつもりは毛頭ありませんが。

EA口座とはMT4の口座に自動売買のプログラムをセットした口座のことをさします。
セットしたあとはプログラムが自動でポジもったり決済したり、資金ぶっとばしたりと勝手に動作しますよ。

プログラムにも色々なものがあって、全く利益にならないものや、コツコツ利益をため続けて最後にどっかーんや、利益を出し続けるものや様々ですね。

手動が一番だと思いますが、チャートの前にいれない時間帯のほうが多いのでそこを補えないかと思って使ってますね。
なかなかよい結果が得られてませんがw


  2014.03.19 Wed 14:18 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://fxttemo.blog.fc2.com/tb.php/244-45157718
プロフィール

fxttemo

Author:fxttemo
2011年2月から本格的にFXを開始。小資金からのスタートで月のお小遣いを増やす感覚で開始。いまのところお小遣いは減る一方ですが、将来に向けて勉強中!!

スポンサードリンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。