上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ
 
と、変なタイトルをつけてしまいましたが、なにやら嫌なニュースが目に留まりました。

なにやら、金融庁が豪FXブローカーへ日本人受け入れを。。。とかいう嫌なニュース。

これがもし本当ならEAによる自動売買が非常にやりずらくなるのと、裁量でもペッパーを
普通に使っている身としては困るんだなぁ。

でもその後、きちんとペッパーからこの件に関して見解がでていますね。
掲載元

これを見る限りは一安心というところでしょうか?

でも、状況はいつ変わるかわかりません。

早く日本の業者でがんばれるぐらい資金を増やしたいのですがねぇ。。。




にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ
 
Comment
  Ryoko [URL] #-
こんにちはーてもやん!
このpepperstoneというのはなんですか?
海外のFX口座業者さんでしょうか?
一つ海外の口座を開きたいなーと思っているので、
興味あります^^
  2014.05.07 Wed 10:08 [Edit]
  fxttemo [URL] #-
姉さん、ご無沙汰してます。

Pepperstone(ペッパーストーン)はオーストラリアのFX業者です。
日本人の客も多く、スプレッドも狭い方なので使い勝手のよい業者の1つです。

もし、海外のFX口座開くのであればおすすめですが、スプレッドにそこまでこだわらない
なら少し広めですがXM(http://www.xm.com/jp/)とかもいいかもです。
ここはキャンペーンやらマイクロ口座が使えたり追証が発生しなかったりと。

あと、口座開く際は適当なところリンクして解説しないように注意してください。

無難なところだとfinalcashbackとかから開設するとトレードに応じてキャッシュバック
があります。(アフィリ経由だとこれは全て踏んだ方の報酬に。。。)
Re: タイトルなし  2014.05.07 Wed 17:10 [Edit]
  Ryoko [URL] #-
おお!てもやん、わかりやすい解説ありがとう。
XMはちょっと知ってました。
双方見比べて開設してみます^^

海外口座でユロスイをくるくるしてやろうかと思ってますw
少ない資金でお試し的に。

ありがとう、てもやーんん!
比べてみます!  2014.05.09 Fri 15:01 [Edit]
  伊達猫 [URL] #9fpR9nnU
日本の業者でしかしたことないですが、色んな規制なんか出てきてるんですね~FXも@@;
いずれチョー金が増えたら海外口座も・・・
そう・・・遠い未来。w
  2014.05.20 Tue 14:58 [Edit]
  fxttemo [URL] #-
伊達猫さん

今は海外と日本の両方の口座使ってます。
資金が少ないのでどうしても日本の口座だときつくて。。。

海外口座も最近は入金が非常に簡単で早いです。

出金はというと。。。
Re: タイトルなし  2014.05.26 Mon 15:41 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://fxttemo.blog.fc2.com/tb.php/248-4eb48728
プロフィール

fxttemo

Author:fxttemo
2011年2月から本格的にFXを開始。小資金からのスタートで月のお小遣いを増やす感覚で開始。いまのところお小遣いは減る一方ですが、将来に向けて勉強中!!

スポンサードリンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。