上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ
 
前回のブログで今月の途中結果を報告しましたが、その後状況がガラリと変わってしまいました。

えーーっと、結論から書きますと

1月 ×
2月 ×
3月 ×
4月 ○
5月 ×

うぉっっと、何やってんだという結果に。

5月最終週は浮いていた分を使って少し勝負にでました。

まぁなんともあやふやな根拠と低ボラなのにポジションを引っ張りすぎて益を飛ばしたり、挙句の果てにはチャートを素直にみれなくなり、自分の予測が先行しすぎて勝手にプラスをブッ飛ばしてしまい逆にマイナス圏に落ち込むというアホトレードをしてしまいました。

それと今月の中盤以降、損切りが先行してその後7割戻しといった感じで展開としてはよろしくない状態が続いたため、我慢できずに勝負に出た感じもあります。

ここはまぁ一言で言うとただの「ギャンブル」をしただけとなってしまったので大いに反省すべき点です。

週末は初心に帰って、FT2を回してましたがまだまだ回し足りないので今日は4時ぐらいまでは反省のFT2でいきたいと思います。

それでは6月、梅雨の季節に入りますが皆さん頑張っていきましょう。




にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ
 
Comment
  フジツル [URL] #-
こんにちわ。ブログ村アクセスランキングからきました。
お互い勝てるようになりたいですね!

よければ相互リンクしていただけたらと思いコメントさせていただきました。

よろしくお願いします
  2014.06.03 Tue 00:20 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://fxttemo.blog.fc2.com/tb.php/250-d231959d
プロフィール

fxttemo

Author:fxttemo
2011年2月から本格的にFXを開始。小資金からのスタートで月のお小遣いを増やす感覚で開始。いまのところお小遣いは減る一方ですが、将来に向けて勉強中!!

スポンサードリンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。