上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ
 
6/6のトレード結果となります。

この日は月に1度の雇用統計の日でした。

今日の指標は参加するかどうか迷いましたが、初っ端から参戦はやめ。
いつもなら「MyPyramid指標発表トレード専用版」を使ってEUR/USDで参戦するのですが、今回はなんとなく
やめたほうがいいかなぁと根拠のない理由から発表後に入れそうならはいることに。

発表時は結果と動きが逆?と思いながら様子をみていましたが、EUR/USDとUSD/JPYで2度入ってみました。

EUR/USD 5M
20140606_01_eurusd5m.jpg

まずはEUR/USDからですが、発表と同時に下へ動きましたがその後髭をつけて上昇。
発表前の足を超える辺りでスプレッドが戻っていることを確認し、買いで入りました。
そのまま上昇の勢いにまかせて、一瞬渋ったあたりで決済で17PIPSほどでした。

USD/JPY 5M
20140606_01_usdjpy5m.jpg

次はUSD/JPYで発表前から下げていたようで発表後に上へ動き髭をつけて戻ってきたが、足が変わって少し上げ。
次の足も上に行かなかったので売りで入りました。
こちらはあまり保有することなく前の足の下に並んだ辺りで7PIPS程で決済。
もう少し様子をみればよかったかもしれませんが、ここはビビり決済でした。

ここでこの日はPCの前から離れ、あとは子供の相手をして23時過ぎぐらいに戻ってきたところ22時ぐらいからがおいしそうな動きをしてましたね。

ちょっと残念と思いながらも、プラスで終えたのでよしということで。

今週もお疲れ様でした。

来週もがんばっていきましょう。




にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://fxttemo.blog.fc2.com/tb.php/252-51128ed5
プロフィール

fxttemo

Author:fxttemo
2011年2月から本格的にFXを開始。小資金からのスタートで月のお小遣いを増やす感覚で開始。いまのところお小遣いは減る一方ですが、将来に向けて勉強中!!

スポンサードリンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。