上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ
 
さて、今週もまた始まりました。

日中はほっとんどレートやチャートをみていなかったので帰宅後にチャートをチェック。
いつものようにドル円、ユロドルをメインに各通貨をながめているとタイミング的にユロドルが良い感じでした。
EUR/USD 4H
20140609_01_eurusd4h.jpg

確認すると下へと強く下げているところ。
中央の3本の移動平均のところを割ってきていたので指標で飛び出した部分を除く下限あたり、もしくは日足で引いた赤ラインぐらいまでいけばいいなといった感じでした。

EUR/USD 1H
20140609_01_eurusd1h.jpg

1H足では直近の下限の黄色いラインが200MAとほぼ同じ。
ここを割ってきているので4Hに続き下で黄色ラインから下はやはり4Hと同じ下限か日足と1Hで引いた下のラインあたりを目標。

EUR/USD 5M
20140609_01_eurusd5m_201406100011541a3.jpg

5分足で売り。
損切りは白ラインで、利確予定は1Hの下限ライン(赤:日足、橙:1H)近辺で指値をしてあとは子供を風呂に入れたり寝かしつけして戻ってきたら指値にかかり24PIPSほど。

その後も23時、24時の動きを見ながら記事書いてましたが、無理そうなので終了。

実は着席してすぐチャンスの為、ラインの確認と引き直しができてなかったのですが、機能していたようでよかったです。

それでは明日もがんばっていきましょう。


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ
 
Comment
  アールパパ [URL] #-
fxttemoさん。こんにちは。

お久しぶりです。

理想的なトレードでしたね。
パーフェクト。
しかも、子供をお風呂に入れながらという余裕が良いですね。

おめでとうございます。
私もがんばろ(笑)

ではでは。
  2014.06.10 Tue 11:32 [Edit]
  fxttemo [URL] #-
アールパパさん

こんにちは。

コメントありがとうございます。

いつもこういうトレードが出来ればいいんですが、これが難しいですね。
パターンを待ち続けてもわずかな時間しかチャートの前にいられないので
出会うタイミングもなかなか合わないので。

チャートの前にいるとビビリ決済してしまいそうになるので、子供の相手して見ないようにしてる
だけですので、余裕なんて全くないですよ。(^^;

お互いがんばりましょう!!
Re: タイトルなし  2014.06.10 Tue 12:44 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://fxttemo.blog.fc2.com/tb.php/253-ff591936
プロフィール

fxttemo

Author:fxttemo
2011年2月から本格的にFXを開始。小資金からのスタートで月のお小遣いを増やす感覚で開始。いまのところお小遣いは減る一方ですが、将来に向けて勉強中!!

スポンサードリンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。