上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ
 
この日のトレード結果ですが、飲み会なのでトレードしないと前の記事に書いたのですがなかなか
寝つけないこともありFOMCの様子を見てから寝るかということで起きてました。
起きていたら段々と酔いもさめて、まともにチャートが見れる状態に。

そしてFOMCの発表時間となったのですが、まぁ上やら下やら動いて落ち着かない様子。

当然、その状態ではトレードは無理なのでしばらく様子をみていました。

すると、ん?入れるかな?というところでお試しではいってみました。

USD/JPY 5M
20140619_01_usdjpy5m_fomc.jpg

発表後、上下に振れて最終的に上昇したところから一気に落ちてきたところ。
1H足の水平ライン(橙色)のところで、一度止まっていたところで再度止まりました。
そこで短期勝負の逆張りで買い。
この辺はちょうど102円の攻防でもありましたのでそれも意識しての買いでした。
損切りはラインを割って直近の髭を抜けたら。

上に戻したところをあまり保有せずに利食いで8.2PIPS。

夜の部はというと会社から帰ってチャートをみたらEUR/USDがポイントまでくればねらえそうだなぁと目星を
つけていたのですが、ごはん食べてお風呂はいったら眠くなってしまい、そのままzzzz。

2時半ぐらいにおきてチャートのその後をみたら、あーポイントに来てた残念という感じでした。

まっ、これはしょうがないですね。

それでは明日もがんばっていきましょう。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://fxttemo.blog.fc2.com/tb.php/257-db16b506
プロフィール

fxttemo

Author:fxttemo
2011年2月から本格的にFXを開始。小資金からのスタートで月のお小遣いを増やす感覚で開始。いまのところお小遣いは減る一方ですが、将来に向けて勉強中!!

スポンサードリンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。