上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ
 
本日はADP雇用統計。

発表時間は子供との風呂上りだったので見れず21:30過ぎぐらいからチャートをみました。

ドル円は上へ登って行きましたね。

しかし予想は+20.5万人に対して結果が+28.1万人のその差7.6万人。。。
これって結果がよかったのか?それとも予想が低すぎたのか?
正直わかりませんがチャートは上に動いたってことだけは確かです。

この予想ってどうやって出してるんでしょうか?

チャートを見ながらどこかトレード出来そうなところはないかなとみてました。
ポンドドルをみているとどうやら15分、1時間、4時間で下抜けずに踏みとどまっている様子。

GBP/USD 5M
20140702_01_gbpusd5m.jpg

少し戻りが入ったところで、まだ早いかなと思いましたが損切りでもしょうがないと思いながらも戻りを狙いました。

ポンドの最近の勢いを信じて!!

ストップは下限抜けの白ラインでリミットは黄色ラインです。
リミットは指標前の下限ぐらいかなと思いましたがその上のリミット幅の2倍の辺りに置いて子供を寝かしつけにw

寝かしつけで一緒に寝てしまい、嫁に起こされて戻ってきたらリミット(16PIPS)に届いてました。

7/4が独立記念日の為、明日が雇用統計ですね。
今日の結果をうけてすんなり上と思っていいんでしょうか。。

そういえば昔仕事でアメリカに短期滞在していた頃、ちょうど独立記念日で会社が休みだったけど日本オフィスは
仕事中だったからちょっとうれしかった記憶がw

でも結局、部屋で仕事のメールとかをしていたので休み気分ではなかったですが。

それでは明日もがんばっていきましょう。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://fxttemo.blog.fc2.com/tb.php/262-3f856842
プロフィール

fxttemo

Author:fxttemo
2011年2月から本格的にFXを開始。小資金からのスタートで月のお小遣いを増やす感覚で開始。いまのところお小遣いは減る一方ですが、将来に向けて勉強中!!

スポンサードリンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。