上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ
 
今日は久々にトレードしました。

といっても微妙なところでポジションをもってしまいまして。。。
ポジポジ病っぽくなってしまいました。

GBP/USD 4H
20140710_01_gbpusd4h.jpg

ボリバンミドルは下げているものの下値は切りあがりで上値は不明。
レンジと想定して上げのターンだがMAを超えられるか不明。

GBP/USD 15M
20140710_01_gbpusd15m.jpg

フィボを引くと23.6から38.2を目指しているところ。

GBP/USD 5M
20140710_01_gbpusd5m.jpg

直近高値を超えて押しがはいり再度高値を超えたところで買い。
部分トレンドライン引いた押しの近辺で入れば損切りタイトにできたんですが、直前の長い陰線に並ぶまで待ちました。
ただ、15分のフィボ38.2近辺というのが気になりましたのでロット落として買い。

38.2越えられず下がり、23.6で止まるようなら減らした分のロットで追加しようかと思いましたが一気に抜けていったので追加はやめてそのまま損切り。(-12PIPS)

下げの勢いがついたのが0:00直前だったので止まったところみて0:00の足で陽線がでたので、損切り前提でいつものロットで買いで5分足のボリバンミドルで決済(7PIPS)しほぼトントンで終了。

結果的にトレードせずに見送るのと変わらない結果でしたので、不要なトレードだったかなと。

明日は金曜日で東京は台風接近?上陸?らしいので朝会社いけるのか?
起きたら通り過ぎていてくれればいいんですが。

それでは明日もがんばっていきましょう。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://fxttemo.blog.fc2.com/tb.php/265-d8f9cbd2
プロフィール

fxttemo

Author:fxttemo
2011年2月から本格的にFXを開始。小資金からのスタートで月のお小遣いを増やす感覚で開始。いまのところお小遣いは減る一方ですが、将来に向けて勉強中!!

スポンサードリンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。