上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ
 
本日は昨日、今日とノートレード。

というか今はバイナリオプションを試しているのでFXはポジ取ってないです。
チャートを見る時間と動きがある時間がどうも噛み合わないので無理しないようにしてます。

その間にバイナリオプションを試中なので今日はこちらを記載。

3日間程試しました。
トレードは全て60秒で完結するものです。

以下結果。

7/21 5勝2敗1分 63.2%
7/22 1勝1敗1分 50.0%
7/23 12勝7敗2分 83.3%
---------------------
合計 18勝9敗4分 66.7%

ちなみに勝率は勝ち数/勝ち数+負け数で出してるので引き分けはないものとしています。

これを見ると6割を超えているのと、負け後のトレードは倍賭けでトレードしているので資金的には増えてます。

ただ、今後も続けるなら7割はキープしたいところ。。。
それと60秒トレードではバックが大体70%なので、負け後の倍賭けで微プラス。
リスクの割にはバックが少ないので今後ロット増やした際はこれはできないなと。。。

もうひとつ気を付けないといけないのが60秒でサクッとトレードが終わるのでチャートをみていてもついつい1分足ばっかりをじーっとみてしまいますが、15分や1時間足の状況を見ながら考えないとトレードがハチャメチャになってしまいそう。

現に、同通貨で↑に賭けて負けた瞬間に↓で賭ける(所謂ドテン)とかやってしまい、これがまたすぐ取り返せたり。
やっていると段々と視野が狭くなってしまうので、これは気を付けないといけないです。

FXでなかなかポジションを取るタイミングがない場合はバイナリでサクサクっとトレードするのもいいかもしれません。

自分の場合、現時点ではFXよりバイナリのほうが資金効率が良いかもしれません。

60秒以外のトレードについてはやってません。

というより、あまりやるつもりもなくそれだったらFXでポジションを取るし、バイナリで長い時間になるとあまり勝てる気がしないというのがほんとのところです。

今後はもう少し勝率をあげられるように色々と試してみたいと思います。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://fxttemo.blog.fc2.com/tb.php/271-3bf7ab4c
プロフィール

fxttemo

Author:fxttemo
2011年2月から本格的にFXを開始。小資金からのスタートで月のお小遣いを増やす感覚で開始。いまのところお小遣いは減る一方ですが、将来に向けて勉強中!!

スポンサードリンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。