上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ
 
今週も1週間お疲れ様でした。

今週はほぼバイナリオプションの週でした。
そして今日は有給取得で休みだった為、とことん60秒のバイナリをやってみました。

昨日と今日の結果です。

7/24 20勝14敗3分 58.8%
7/25 92勝68敗17分 57.5%
---------------------
今月合計 110勝91敗24分 54.7%

今日のトレード回数がかなり多くいつの間にか150越えてた。。。

口座の方はというと。。。色々とロットを変えてやってましたので正直かなり減らしました。
といっても小遣い程度で少ししか入れてないので、痛くはないですが。

で、今日のトレードでわかったことをいくつかあげると
・当然ですが、資金量に応じたロットで固定にすること。
・負けたからと言って以降倍賭けしないこと。
・負けた時は一呼吸、買ってるときはいけいけどんどん。
・1日のトレード上限回数もある程度固定したほうがよいかも。
・1分足チャートを見てる場合は、足の切り替わりに注意。
・ポジションを取る場合は足が切り替わってからの方がベター。
・上位時間に対し逆張りか順張りか、60秒なのでどちらでも取れるが、ルールを作らないとだめ
・最低トレード可能ボラを決めて無駄打ちしない
・乗り遅れたらきっぱりあきらめて次を探す
・理想は20トレード程で勝ち7割近く(現実は6.5割ぐらい?)

という感じです。

トレードすればするほど雑になり負けると少し慎重になり勝が続くとまた雑になって負けるって感じです。

今月は残り1週間ですが、バイナリオプションをもう少しがんばってみます。

では、今週もお疲れ様でした。


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ
 
Comment
  谷崎雅 [URL] #27Yb112I
既に知っているかもしれません。
私は本当は借金におわれていたんです。
そんな私が一気に裕福になってしまえるなんて。
連絡しただけで、本当にお金をもらえてしまったんです。
借金を一括で全額返済できます。
本当に知りたいという人は連絡してきてください。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
メールしてくれた人に驚愕の秘密を教えます。
本当に助かりました。  2014.07.31 Thu 05:59 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://fxttemo.blog.fc2.com/tb.php/272-02cf7ca1
プロフィール

fxttemo

Author:fxttemo
2011年2月から本格的にFXを開始。小資金からのスタートで月のお小遣いを増やす感覚で開始。いまのところお小遣いは減る一方ですが、将来に向けて勉強中!!

スポンサードリンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。