上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ
 
ちょっと更新が滞ってます。

というのも実は第2子が誕生したのでその対応でバタバタしたり、無事に退院したものの家事は全てこちらなので主な時間はそこで使われるのでなかなかトレード自体はあまり集中できていません。(当然結果も。。。)

以前、以下のようなことをしたいなと思っていることを書きました。
1つ目:バイナリオプションを試してみたい
2つ目:気になる商材があるがどうしたものか
3つ目:液晶ディスプレイを買い替えるかどうか
4つ目:昔購入したサインツール、当時は使いこなせなかったが今だったらどうか?

で、これどうしたかというと
1つ目:
バイナリは小資金でやってみました。最近結果をかいてませんが、結局資金飛びました。。。
時間単位でトレードが進むので厳選しないとほんと続けざまにトレードしてしまいます。
賭け金は一定にし、払い戻しから考えると勝率は70%以上ないとなかなか難しいですね。
ただ、FXを小資金でやるよりは資金効率は良いのかなと思いますので、もし安定した勝率が出せるならバイナリの方が資金は増えるのかもしれませんね。

2つ目:
いまだに迷ってます。
特に今のトレードの見直しと、根本的な考え方を再度見直したいなという思いがあるのですが出産費用とかで。。。

3つ目:
これもまだです。
これように資金は貯めてあるので買おうと思えば買えるのですが、嫁の手前今は買えないなぁ。。。

4つ目:
これは試しました。
で、結果はサインがでるタイミングで自分が実際トレードできるか複数通貨で見てみましたが、やはりポジション持てるタイミングとは思えなかったので再検証の結果自分のトレードには向かないということで再認定しましたのでこれはもうお蔵入りです。

色々と考えたようで結局横道にそれてるだけだった気もしないでもないですが、兎に角今後は迷わず愚直にFXに取り組みたいと思います。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ
 
Comment
  Ryoko [URL] #-
やほーてもやんー。
全くの個人的な意見として、
バイナリオプション、ほとんど丁半バクチ。商材、売ってる人だけが儲かる気休め。
昔のツールは試して見る価値あり。
商材買うならお子さまに何か!(笑)
商材もトレードのヒントが得られるならいいけど、ほとんどウンコだと思ってます(笑)一番の教科書はやっぱり自分の負けトレードかなあ。。
相場なんかいつでも動いてるんだし、お子さまに時間使って投資してーヽ(・∀・)ノ誕生おめでとう!
  2014.08.20 Wed 08:21 [Edit]
  伊達猫 [URL] #9fpR9nnU
おお~~めでたいっすね!
上記のやんちゃな姉やん同様、チャートなんていつでも動いてますし変な商材買うより子供の玩具買っちゃって下さいよ^^
あっ間違っても大人の玩具はダメですよ。w
  2014.08.20 Wed 11:00 [Edit]
  fxttemo [URL] #-
姉さん、こんにちは。

ありがとうございます。

そして、貴重なご意見ありがとうです。

そうですね、今は商材より子供にですよね!!

トレードは検証しながら地道にやります。
どうも最近結果が出なく気が焦ってました。

Re: タイトルなし  2014.08.21 Thu 09:31 [Edit]
  fxttemo [URL] #-
猫さん

ありがとうございます。
子供の玩具ってまだ早いですけど、成長するのはあっという間なんですよね。
玩具用の費用にあてることにしますね。

大人の玩具。。。そういえばかばんに新品が1つはいっ。。。
Re: タイトルなし  2014.08.21 Thu 09:36 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2014.08.21 Thu 17:15 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://fxttemo.blog.fc2.com/tb.php/275-2b5ebf7d
プロフィール

fxttemo

Author:fxttemo
2011年2月から本格的にFXを開始。小資金からのスタートで月のお小遣いを増やす感覚で開始。いまのところお小遣いは減る一方ですが、将来に向けて勉強中!!

スポンサードリンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。