上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ
 
珍しく本日2度目の更新。

トレードできそうな通貨を探しているとAUD/USDかNZD/USDが行けそうな感じ。
で、どちらかというとNZD/USDのほうがきれいな形をしていたのでこちらを選択。

NZD/USD 4H
20140908_01_nzuusd4h.jpg

下げトレンド中。

NZD/USD 1H
20140908_01_nzuusd1h.jpg

200MAに髭で抑えられてる状態で、月曜に下窓開けから窓埋め完了後、ダブルトップをつけてるところ。

NZD/USD 15M
20140908_02_nzuusd15m.jpg

ダブルトップからのネックライン割れ(最上白ライン)、窓開け時のライン(上2番目白ライン)で反発するも再度割れ。
上2番目を抜けて戻りをみて、戻りきれなかったところで売り。

利確目標は最下白ライン(リミット)で揉むようなら下2番目白ライン、もしくは2つのラインの間で決済予定。

ストップはネックラインを上に超えてきて最初の高値上ぐらいにセット。

順調に予定どおり下げてくれました。

このトレードは自分のなかでは理想的なトレードでしたので記録として残そうと思い本日2度目の更新。


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://fxttemo.blog.fc2.com/tb.php/279-31b7aabd
プロフィール

fxttemo

Author:fxttemo
2011年2月から本格的にFXを開始。小資金からのスタートで月のお小遣いを増やす感覚で開始。いまのところお小遣いは減る一方ですが、将来に向けて勉強中!!

スポンサードリンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。