上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ
 
とうとうこの日がきてしまいました。

Pepperstone日本在住のお客様へのサービス終了

https://pepperstone.com/jp/
https://pepperstone.com/jp/exit-faq.php

この内容のメールをうけ全額出金手続きをし、他の業者に移行することに決定。

移行先の業者としては以前のブログに書きましたが2社口座を開きいつでもトレード可能な状態。
また、EAについてはデモ口座で検証をすすめていたのでこちらも追加口座などですぐに対応可能かなと。

それにしてもPepperstoneがこのような状況になるということは日本中のEAに多大な影響があるのでは?

今後、システムトレーダーの方たちや業者の方たちがどういうふうに動くのか注意したいと思います。



にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ
 
Comment
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2014.10.08 Wed 16:15 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://fxttemo.blog.fc2.com/tb.php/282-d5f8fefc
プロフィール

fxttemo

Author:fxttemo
2011年2月から本格的にFXを開始。小資金からのスタートで月のお小遣いを増やす感覚で開始。いまのところお小遣いは減る一方ですが、将来に向けて勉強中!!

スポンサードリンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。