上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ
 
あけましておめでとうございます。

日付が変わり、3日になってしまいました。

元旦は例年どおり嫁の実家にてごちそうとなっていたのですが、夕方ぐらいからどうも調子が悪く。
夜の食事はほとんど手を付けず、ジュースをちびちび。(もうお酒は無理でした

で、家に帰ると強烈に具合が悪くなりながらも、子供を風呂に入れて寝かしつけ。

そこで自分も寝ることにしたが、もーなんか気持ち悪いし、体の節々に違和感がでてくるし、おまけに吐き気がしてくるし。

この時点で考えられることはノロ、ロタ系をもらってしまったか、食あたりか。
ノロ系の強烈さは身を持って知っているのでたぶんないなと。
ということは食あたりか?

あまり詳細に書くと、年始早々汚いブログになるのでやめておきますが、結局2日はダウンで寝正月。

ようやく回復してきたので、ブログを更新しているところです。

それでは、FXのほうに話を変えたいと思います。

年末にも少し書きましたが、今年は裁量トレードに集中します。
これまで自分ができる範囲で勉強してきました。
その勉強が正しかったのか正しくないのか、役に立つのか立たないのか、まだ足りないのか足りてるのか。

正直、わかりません。

わかりませんが、結果としてこれまで残せてないのが結論かと。

結果を残す為に今自分に足りないのはなんだろう?
と考えた時にこれまで自分がやってきたことを思い出してみると圧倒的に足りていないものが1つだけあります。

恐らくこれを心底やりつくして、結果がついてこなければもうあきらめるしかないかと。

今年はこの足りなかった1つを徹底的にやりたいと思います。

そして来年こそは元気な正月を過ごしたいと思います!!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ
 
Comment
  ぱんだ [URL] #-
あけましておめでとうございます。
どんまいどんまい
気楽にいこうよ!

Don't mind   2015.01.03 Sat 10:47 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://fxttemo.blog.fc2.com/tb.php/288-350d1922
プロフィール

fxttemo

Author:fxttemo
2011年2月から本格的にFXを開始。小資金からのスタートで月のお小遣いを増やす感覚で開始。いまのところお小遣いは減る一方ですが、将来に向けて勉強中!!

スポンサードリンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。