上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ
 
今年になって初のトレードをしてみました。

AUD/USD 15M
20150107_01_audusd15m.png

ポジ後、すんなり落ちてくれるかなと思ったらそううまくいってくれませんでしたが上も行きそうになかったのでOCO入れて放置で予定の20PIPSげっとで初トレードはプラストレードでした。

とりあえず無難に取れてよかった。




にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ
 
Comment
  ぱんだ [URL] #-
おめでとう!
幸先のいいスタートですね!

初ペアはなぜオジドルでのショートでしたか?


  2015.01.08 Thu 10:00 [Edit]
  fxttemo [URL] #-
ぱんださん

こんにちは。

初ペアがなぜオジドルかですが、複数の通貨ペアを見た際に最も売りで入れるそうなわかりやすい形になっていたためです。
載せているチャートには何も表示していないのでわかりづらいと思いますが、実際はBBやMAやら過去にに載せたことのあるようなチャートをつかって判断しています。

図だけでみると上昇からトップをつけたあと直近安値を割ってきたのと上昇するも上で止められて上昇の力が弱くなったところで短期の売りでした。

(本当はポジ後すんなり下げると思ったのですが、再度上を試しにいったので損切りかなと思ったのですが。。。)

  2015.01.08 Thu 15:28 [Edit]
  ぱんだ [URL] #-
私も実は、殆ど同じところでショートでした♡
だから、「同じだあー」と思ったんです。
殆ど私と同じ所でentryしてたから、びっくりしちゃって。


初売りは違うペアでしたけどね。
  2015.01.09 Fri 09:45 [Edit]
  fxttemo [URL] #96rvscow
ぱんださん

>私も実は、殆ど同じところでショートでした♡

おっと、殆ど同じところでショートとは奇遇ですね!!

参考にパンダさんの売った理由も良ければ聞きたいです!!

  2015.01.09 Fri 12:26 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2015.01.09 Fri 22:59 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2015.01.10 Sat 15:41 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://fxttemo.blog.fc2.com/tb.php/289-98dfdf60
プロフィール

fxttemo

Author:fxttemo
2011年2月から本格的にFXを開始。小資金からのスタートで月のお小遣いを増やす感覚で開始。いまのところお小遣いは減る一方ですが、将来に向けて勉強中!!

スポンサードリンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。