上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ
 
少し間が開いてしまいましたが、今は検証とちょこちょことデモトレードしてます。

今月はコンテストがあったので参加して初っ端から勝負をかけたらあっさりやられて終了という自分でもびっくりな状態でしたw

と、まぁその辺はとりあえずどうでもよくないけど、どうでもよく。

タイトルにあるようにここ最近ずっと集中できずにいました。

はっきりいいます。

この集中できなかった期間はある出来事により泣いてました!
風呂やトイレなど一人になるとどうしようもなく涙が出てきました。
大人になってこれほど泣いたのはもっとも尊敬していた父親が亡くなった時以来でしょうか。

その理由はここでは書けませんがでも、今現在は落ち着きました。
今のところは全て順調にことが運んでいます。

徐々にまたFXのほうにも集中できるかなと思います。

今年も残り10ヶ月半しかないので、ダッシュ!!


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ
 
Comment
  Ryoko [URL] #-
大人になるとなぜだか涙腺が弱くなる。。
ちょっとテレビで感動もののドキュメンタリーとか見るとウルッと。。

そんな自分の心理状態を後から分析したり感情というものを
遠くから見つめて見たりしております。
僧侶の小池龍之介さんが書いた本、結構面白いです。

焦らなくとも相場は永遠に続くのでじっくりやっていったらいいんです。
  2015.03.09 Mon 11:28 [Edit]
  fxttemo [URL] #-
姉さん、ご無沙汰です。

そうなんですよね。
昔はドラマや映画で感動的なシーンをみても全くなんともなかったのに
年取ってからはほんと涙腺が弱いです。
まぁそれも年輪のひとつなのかなと思って悲しくない涙なら流してもいいのかなと。

相場はもうじっくりじわじわと責めることにしました。
あせっても何も始まらないので腰すえてやるだけです!!
Re: タイトルなし  2015.03.10 Tue 16:41 [Edit]
  まりん [URL] #-
過日は、コメントありがとうございました。
いろいろありますよね、

以前にもブログでいわゆるクレーマーの人の話を書いたのですが、
そういう人は100分の1か、1000分の1のほんの一握りのひとで、
いい人ともたくさんお会いできているはずなんですね。

良くないことがあっての反面、いいこともたくさんあって、
なかなかそうは思えないことが多いですけど。

トレードは、爆発的に儲かるなんてことを考えなければ、
地味でいいんだと思えれば、負けないものだと思います。
いろいろ、お互いに頑張りましょう!(^^)ノシ
  2015.03.14 Sat 17:23 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://fxttemo.blog.fc2.com/tb.php/294-95099cc6
プロフィール

fxttemo

Author:fxttemo
2011年2月から本格的にFXを開始。小資金からのスタートで月のお小遣いを増やす感覚で開始。いまのところお小遣いは減る一方ですが、将来に向けて勉強中!!

スポンサードリンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。