上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ
 
4月になったけどなんかもう書くことがなくどうしたものかと。

いや正確にいうと書く気持ちが前面に出てこない感じ。
理由は色々とありますが、結局それは言い訳でしかないかなぁ。

ということで久々に更新。

先週、豪の指標でRBAがあり金利は据え置きでAUD/USDのチャートは上昇!!するも日足で転換
するほどでもないかなと思ったので再度だれて来るところを狙ってショート。するもそこから多少は下
げたあとに4,50PIPS上昇。。。と。
まぁ、今回ストップは深めにとっていたのと、最初から1回は追加ポジOKにしてたので速攻追加に。

利確は直近安値と同レベルで、勢いがつきそうならトレールしようということで放置。

一時は30PIPSほどの利がのる場面もありましたら、放置放置。
今思うと私にとって30PIPSって決してすくなくないんですがねぇ。。。

最終的に昨日の中国指標と日本の要人発言のおかげでリミットに!!
すごく久々の100PIPSオーバーで、145.8 PIPSと98.3PIPSげっとー。

当然ながら小ロットなので、たいしたことはないんですがそれでもこのぐらいのPIPS取れるって
やっぱりうれしいですね。




にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://fxttemo.blog.fc2.com/tb.php/296-8f6ba6fc
プロフィール

fxttemo

Author:fxttemo
2011年2月から本格的にFXを開始。小資金からのスタートで月のお小遣いを増やす感覚で開始。いまのところお小遣いは減る一方ですが、将来に向けて勉強中!!

スポンサードリンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。