

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ
 
久々にちゃんと書こうかと。

現在の状況ですが、トレード自体はほとんどできていません。
というのも今は検証をメインにしているので、実トレードは控えてます。

といっても検証自体も自分の想定どおりに進められていなく遅れに遅れてるのと
検証しながらも実トレードのチャンスを待っているのですがこれっていうチャンスにめぐり合えてないです。

結果的に入っておけば取れたけど。。。というのはありますがそこで入ったら今検証していることが全て
無駄になってしまうので。

それと最近どうも体が疲れやすく、リビングで横になるとそのまま朝まで寝てしまったり。。。
嫁は寝室に行くように声を掛けてるらしいけど、うなずきながらそのまま寝てるんだとか。

先月誕生日を迎えてまた年取ったのですが、もう疲れが抜けない年齢なんでしょうか。
無理はできないなと思いながらも、今物にしておかないともう無理だなとも思った瞬間でした。

今月はボーナス&給料が支給され独身時代ならうはうはで自分のご褒美は何にしようか悩む
ところですが、もう今となっては貯蓄、ローン、学費、先日壊れた洗濯機台、車検代。。。

はい、分配して全て完了です!!

まったくトキメキがありません。

はやく、稼いで嫁子供、そして自分にもっと還元してあげたいものです。



にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ
 
Comment
  ぱんだ [URL] #-
おひさしぶり。 なかなか、コレっ!という場所って探すのが難しいですよね。
1月にも、検証って文字を見た気がする。半年間、検証・・・・?してたの・・・・?かな・・・?
私は、なんとかなるぜ!と適当派なので、凄いと思っちゃいます。 
  2015.07.11 Sat 15:04 [Edit]
  fxttemo [URL] #-
お久しぶりです。

お元気ですか?ツイートの内容が少し気になってました。。

そうずっと検証検証って言ってます。(言ってるだけ^^;

1-3月は2末から3末までは年度末で仕事が忙しくあまりできず。
4-6月はやってはいるんですが仕事や家のことで中々集中できず効率が。。。

と言い訳たらたらで7-9月も検証は続けますというか今年は実トレードより
検証に充てるつもりなんですが。。。予定通りにいかないのでつらいつらい。

ただ、検証のかいあってか最近はパターンの場面以外は入らなくなりましたね。
そのかわりタイミング良く場面に遭遇する機会が減りましたが。。。

自分は何とかなると思ってやってきて何ともならなかったのでここ踏ん張り時かなとw


Re: タイトルなし  2015.07.11 Sat 18:23 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://fxttemo.blog.fc2.com/tb.php/300-a7cf7cc5
プロフィール

fxttemo

Author:fxttemo
2011年2月から本格的にFXを開始。小資金からのスタートで月のお小遣いを増やす感覚で開始。いまのところお小遣いは減る一方ですが、将来に向けて勉強中!!

スポンサードリンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
