上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ
 
色々と頭が煮詰まった状態に。

このままでは身動きとれないので、リフレッシュもかねてしばらくトレードから離れます。

離れるといってもポジションを持たないだけで、チャートはみますが!!

来年こそ飛躍できるように今年の残りは静かに準備を進めます。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ
 
Comment
  Ryoko [URL] #-
てもやん久々―!リフレッシュ、出直し、また勉強して・・って
色んな人の記事でみるけど、トレードで負けるのはじゃんけんに
負けるのと一緒くらいなのでそんなに重く考えずに
来年はとにかくトレードを数量を落としてもいいからやることを
続けてくれるといいなー
チャート見てるだけだとポジ持った時の感覚とか気持ちとかにはなれないし、
結局トレードってやってないと染みつかないもんだと思う・・

飛躍なんてしなくてもいいし勝とうともしなくてよくて
とにかく淡々と自分の決めたことができるのかっていう勝負な気がします。
まあ相場によって若干の調整は必要だけど。

トレードも慣れの部分が多いと思うので、FXで何かを得たいと思ったら
トレードに慣れないと。。きついけどねw

てもやん、相場から絶対去らないでくださいねー
私など5年かけてやっと平常心でチャート見られるようになったくらいですからw
まだまだ山登りかけですが、相場にがっしりしがみついて淡々と登ってやりますよ!
  2015.11.27 Fri 11:43 [Edit]
  fxttemo [URL] #-
姉さん、お久しぶりです。

大丈夫ですよー、今は重く考えてないです。

今ちょっと色々と疲れてるので本当にリフレッシュしたいだけなのと、一旦トレード止めて資金を集めようと思ってます。

というのも、もう既に今年は枚数をかなり落としてるのでこれ以上落とすものもないのですが正直これがよくないのでは?とも思ってます。

所謂ポジションに対する緊張感という感じでしょうか。

なので少し資金を集めてリフレッシュしながら再チャレンジといった感じです。

> てもやん、相場から絶対去らないでくださいねー

大丈夫ですよ。

相場からは去りません、というか元本も回収せずにやめられない!!

それにこれほど厳格なルールに従えれば利益のでる確立の高い投資はないとも思ってます。

負けの大半はルール違反だと思っていて、自分がいまだにそれをやってしまっているというあまちゃんだということですね。

姉さんにはここって時に声かけてもらってとてもありがたいです。

私の姉さんのブログにコメント入れようかと思うと記事がディープなものだったり。。。w
それはそれで楽しく拝見してますけどね!!


Re: タイトルなし  2015.11.27 Fri 12:08 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://fxttemo.blog.fc2.com/tb.php/304-b170d588
プロフィール

fxttemo

Author:fxttemo
2011年2月から本格的にFXを開始。小資金からのスタートで月のお小遣いを増やす感覚で開始。いまのところお小遣いは減る一方ですが、将来に向けて勉強中!!

スポンサードリンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。